AR(拡張現実)のトレンド・事例がココにアル「アルゴ」

母の日ギフト選びをサポートする「フジの母の日ギフト診断」で感謝を形に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


株式会社フジが展開するフジ・フジグラン各店で「フジの母の日ギフト診断」を開始。質問に答えることで母のタイプを診断し、おすすめのギフトを提案。母の日のプレゼント選びをサポートし、感謝の気持ちを形にします。

出典:「“感謝の気持ちと笑顔を贈る”フジの母の日ギフトでありがとうをカタチに♪」フジ公式サイト

母の日ギフト選びの新常識


フジが母の日のプレゼント選びをサポートする「フジの母の日ギフト診断」を3月11日から実施します。この診断は、お母さんのタイプをファッション、グルメ、スイーツ、ビューティフル、フラワーの5つに分類し、それぞれにふさわしいギフト提案を行います。質問に答えることで、お母さんの好みやニーズに最適な商品を見つけることができ、選択の悩みを解消します。

感謝の気持ちをカタチに


母の日は、日頃の感謝を込めたギフトでお母さんに喜びを伝える大切な機会です。「フジの母の日ギフト診断」は、そんな特別な日にピッタリのプレゼントを提案します。診断を通じて、お母さんのことを改めて考える時間となり、プレゼント選び自体が楽しい体験に変わります。診断結果に基づいて、選りすぐりの商品から母の日のプレゼントを選べます。

毎年の悩みを解消するギフト診断

「毎年同じプレゼントになってしまう」「何を贈ればいいかわからない」という母の日ギフト選びの悩みを解消するために、「フジの母の日ギフト診断」が企画されました。この診断は、お母さんへの感謝の気持ちを形にするための新たなアイデアを提供し、毎年の恒例行事に新鮮さとサプライズを加えます。気軽に診断を楽しみながら、今年の母の日は特別なプレゼントを選んでみませんか。

ARGO編集部のひとこと

「フジの母の日ギフト診断」は、忙しい日々の中で母の日のプレゼント選びに頭を悩ませている方々にとって、まさに救世主となるでしょう。このユニークな診断ツールを利用して、お母さんにぴったりのギフトを見つけて、2024年の母の日をより特別なものにしましょう。

INFO

関連リンク

  1. 「“感謝の気持ちと笑顔を贈る”フジの母の日ギフトでありがとうをカタチに♪」フジ公式サイト

関連記事

「サイといっしょ2023」: <span style=
「サイといっしょ2023」: フジオリジナルハロウィンARフォトフレームの使い方と楽しみ方


夏休みを盛り上げる!「ENJOY SUMMER 2023 FUJI」ARイベント – フジのキャラクター と一緒に夏を体験しよう

ARでフジ公認キャラクターハッぴぃ・ショッぴぃ・フジッぴぃとの写真撮影が楽しめる「フジオリジナル サイといっしょサクラARフォト」
ARで公認キャラクターとの写真撮影が楽しめる!「フジオリジナル サイといっしょサクラARフォト」



COCOARバナー画像

ホワイトペーパーダウンロードページはこちら

メルマガ登録はこちらから
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

おすすめ

ABOUT ARGO

ARGO(アルゴ)とは、クラウドサーカスが運営するAR情報配信メディアです。AR(拡張現実)と、行こうを意味するGOをかけあわせてARGOと名付けました。ARに関するトレンドや事例、海外情報、実際のAR体験レポートなどのコンテンツをお届けします。

SOLUTION