コンテンツ東京2023「広告クリエイティブ・マーケティングEXPO」に出展!ARとNFTを活用した最新のファンマーケティングをご紹介
クラウドサーカスが、コンテンツ東京2023「広告クリエイティブ・マーケティングEXPO」に出展!ARとNFTを活用した最新のファンマーケティングをご紹介します。
コンテンツ東京2023とは?
「コンテンツ東京2023」は日本最大のコンテンツビジネス総合展示会で、5つの専門展を包括し、過去最大1,100社が一同に会します。コンテンツ制作、配信、権利、ブランディング、マーケティング、表現技術に至るまで幅広い分野が集結し、コンテンツ活用に関する課題を持つ全ての方々に対して最新の情報と新たな可能性を示します。本展示会では、1,100社が出展し、各社の製品やサービスを比較検討、相談することが可能です。来場者は各ブースを自由に回り、各企業の最新技術やサービスを直接確認できます。
出展内容
弊社は「広告クリエイティブ・マーケティングEXPO」で出展をし、ARとNFTを活用した「ファンの育成」の視点からの最新の取り組みを紹介します。ファン育成では、コンテンツが多様化・飽和する現代において、クリエイティブの力を活用し、コンテンツを差別化する戦略が一層重要になっております。各種ご相談は、直接弊社の担当者と話をすることができ、これらの技術を活用した最新のマーケティング手法について詳細な情報を得ることができます。
イベント概要
名称:第13回 コンテンツ東京
会期:2023年6月28日(水)~30日(金) 10:00~17:00
会場:東京ビッグサイト(東展示場)
弊社出店場所:E13-26(第2ホール出入口から直進すると左手に見えます)
ARGO編集部のひとこと
「コンテンツ東京2023」での、弊社の展示では、ARやNFTの技術を活用した「ファンの育成」を目指した新たなマーケティング手法を紹介します。皆様のご来場を心よりお待ちしております。