AR(拡張現実)のトレンド・事例がココにアル「アルゴ」

声優、アーティストの小倉唯が11th Single「I・LOVE・YOU!!」を発売!初回特典には告白シーンのARカードを封入

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

声優、そしてアーティストとして活躍する小倉唯が、2020年2月12日に11th Single「I・LOVE・YOU!!」を発売しました。初回特典には小倉 唯の告白シーンARカードが封入されています。

小倉唯が2020年2月12日にリリースしたニューシングル「I・LOVE・YOU!!」

出典:小倉唯 公式サイト

このシングルは、小倉 唯が企画プロデュースから作詞まで担当したシングルで、バレンタインのタイミングでリリースされました。

発売にあわせて公開されたMV(ミュージックビデオ)では、小倉 唯が演じるヒロインの女の子が好きな人に告白するためにデート当日に朝から奮闘する姿が描かれています。

告白シーンのARカードでは、MVのデート中にヒロインが告白するシーンの未公開VerのAR動画を、小倉 唯の音声付きで楽しむことができます。カードをARの専用アプリで読み取ることで視聴が可能で、マーカーとなるカードもこのためだけの撮り下ろし写真になっています。また、この告白動画は、3パターンからランダムで見られるようになっており、まるで自分がデート相手になった気分を楽しむことができます。

期間限定盤のDVDには、MVとメイキング映像も収録されており、小倉 唯の王道ラブPOPな世界観を十分に堪能することができます。

ARGO編集部のひとこと

撮りおろし写真のカードは、ファンにとってはそれだけでも嬉しいものですが、さらにARカードとして活用することで、限定動画も見られる貴重なファングッズとなりました。 バレンタインの時期ということもあり、恋人気分の想像力がふくらむ企画になっています。

INFO

小倉唯 ニューシングル「I・LOVE・YOU!!」

<期間限定盤(CD+DVD)>価格:¥1,800+税

<通常盤>定価:¥1,200+税

*初回製造分特典:告白シーンARカード、小倉 唯 LIVE TOUR 2020 「#LOVEcall」 ライブツアー先行抽選申し込みシリアル 封入

関連リンク

  1. 小倉唯 公式サイト Ogura Yui OFFICIAL WEB SITE

COCOARバナー画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ABOUT ARGO

ARGO(アルゴ)とは、スターティアラボが運営するAR情報配信メディアです。AR(拡張現実)と、行こうを意味するGOをかけあわせてARGOと名付けました。ARに関するトレンドや事例、海外情報、実際のAR体験レポートなどのコンテンツをお届けします。

SOLUTION