AR(拡張現実)のトレンド・事例がココにアル「アルゴ」

デニーズで「マンゴーキャンペーン」が開催!デニャーズと一緒に写真を撮ろう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ファミリーレストランデニーズでは2019年4月9日(火)から6月10日(月)まで「マンゴーキャンペーン」が開催されています。

マンゴーデザートとマンゴーデニャーズを紹介する「#マンゴーキャンペーン」

本キャンペーンは、会期中の期間限定商品であるマンゴーデザートを写真で撮り、「#マンゴー #デニーズ」の2つのハッシュタグをつけてInstagramやTwitterに投稿することで、抽選で45名に2000円分の食事券がプレゼントで当たるというものです。

「#マンゴーキャンペーン」のARフォトフレーム一覧

また、同時にAR企画も実施しており、スマートフォンアプリ「 COCOAR 」をインストールし、各テーブルのテーブルシールに描かれている「マンゴーデニャーズ」の画像を読み込むとデジタルフォトフレームが表示され、写真撮影ができます。
フォトフレームのデザインは全部で4種類あり、「マンゴーのかたち」「顔はめパネル」など毎回フレームが変わるため、ユーザーは何度でも楽しむことができます。

ARGO編集部のひとこと

テーブル上で読み取ることができるために、注文から提供までの時間を退屈することなく待つことができます。
デニーズでは6月11日からもまた新たなキャンペーンが行われることが決定しており、次はどんなデザートなのかテーマが気になります。

INFO

イベント情報「デニーズ マンゴーキャンペーン」

実施期間:2019年4月9日(火)~6月10日(月)
場所:デニーズ各店

関連リンク

  1. 「マンゴーキャンペーン」公式サイト

関連記事

スターバックスの「いつでもハロウィン!ARフィルター」

スタバのARフィルターでハロウィンを満喫♪魔女のコスプレなどを楽しめる「いつでもハロウィン!ARフィルター」登場

ファントミラージュARコンテンツの楽しみ方

ARアプリでファントミ4人の限定映像が見れる!「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」とクレープ店「ディッパーダン」がコラボ

すき家の店頭のポスターやホームページの画像を読み取ると出現するARフォトフレーム

すき家がARフォトフレームを活用した新商品発売キャンペーンを実施!AR写真をTwitter投稿するとオリジナルグッズが当たる


COCOARバナー画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

おすすめ

ABOUT ARGO

ARGO(アルゴ)とは、クラウドサーカスが運営するAR情報配信メディアです。AR(拡張現実)と、行こうを意味するGOをかけあわせてARGOと名付けました。ARに関するトレンドや事例、海外情報、実際のAR体験レポートなどのコンテンツをお届けします。

SOLUTION